ブログ

児童デイ:日常の様子

こんにちは!(^^)

少しずつ涼しくなって過ごしやすくなって

きましたね。

9月9日(水)の日常の様子を紹介します♪

自由遊びの時間です♪

 

ブロックの色と同じ面を探して、同じ形を見つけて

いれます!

 

お友達がやっているのを見て、挑戦!(^^)

上手にできたかな?(#^.^#)

 

こちらはプラレール(*^▽^*)

坂道やカーブを使って毎回色々なコースを

作って電車を走らせます☆

こちらはみんな遊びの様子です(*'▽')

この日はカルタをしました♬

 

カルタは何度かしているので、みんな読まれるのを

しっかり聞いて、カードを見つけていました。

 

カードを見つけたらニッコリ(*^^)v

たくさん取れたかな(*^▽^*)

 

最後まで楽しくできました!

またみんなでカルタ遊びしようね(≧▽≦)