ブログ

児童デイ:駄菓子屋さん&お掃除

8月22日(土)の午後から

『駄菓子屋さん』をしました♬

 

 

まずは紙で作ったお金50円(10円を5枚)

を一人一人に渡していきました。

みんな座って待っていることができています(*^^)v

 

 

 

 

 

 

名前を呼ばれたらお金を持って

駄菓子屋さんで好きなお菓子を選んで

買います。

50円分計算して買えるかな?? 笑

 

 

 

今日は10円で『かき氷屋さん』も

オープンしています。

暑い日のかき氷はこども達に大人気です♡

 

 

 

 

 

 

全員買い終わったのでみんなで一緒に

おやつをいただきました(#^^#)

 

 

おやつの後は『お掃除タイム』です!!

 

 

 

 

 

 

窓ふきや床拭きをしてくれわおんのフロアー

はピカピカになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡