ブログ

児童デイ:ミュージックケア(^^♪

8月22日(土)

この日の午前中はミュージックケアをしました♬

みんなお部屋に集まって楽しみにしていますね(#^.^#)

 

 

さっそくハナハナ先生からスタートです(^_-)-☆

たくさんの子どもが前に出てお手本をしてくれました!

 

 

 

他にも音楽に合わせながらたくさん体を動かしました!

この日もいろんな道具を使って盛り上がりましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

カメラの前でバッチリ笑顔でVサインもしてくれました(#^.^#)

 

 

 

そして、最後はみんなで音楽を聴きながら楽しくダンスをしました♬

みんなすごく楽しそうでしたよッ!!

 

 

 

 

この日のミュージックケアもとても楽しく取り組むことができました☆彡

また次回も楽しみですね(#^.^#)