ブログ

児童デイ:パステル!

7月18日(土)は冷やし中華を食べ、

午後はパステルをしました。

 

午前中はキックトレの予定でしたが、

コロナ感染者がまた増えてきているのを

考慮して中止し、ドライブに出かけました。

 

お昼ご飯は美味しそうにできた冷やし中華を

みんな沢山食べてくれました^^

 

午後のパステルの参加者は、みんな楽しそうに

一生懸命に取り組んでいました^^

 

 

 

 

どんな作品が出来たかなぁ?

きれいなかき氷ですね!金魚入ってる?

 

美味しそうなかき氷!メロン味かな?

 

こちらもかき氷!金魚2匹入り!?

 

こちらはブルーハワイ?おいしそう♪

こちらもブルーハワイ!大人気^^

 

海に入道雲にイルカ🐬!芸術的!!

 

こちらのイルカも素敵!

 

こちらはみかん味のかき氷かな?おいしそう^^

 

こちらも大人気ブルーハワイ!おいしそう♪

 

海と入道雲!夏を感じますね^^

勢いあまって顔も真っ黒(笑)

 

みんな元気いっぱい楽しんでくれていました!