ブログ

児童デイ:レッツ!玉入れ(*^-^*)

7月1日(水)

この日のみんなあそびは玉入れをしました!!

お部屋の中でも楽しく体を動かせるので、子どもたちもとても嬉しそうです(*^^)v

 

 

 

 

始める前に、ケガをしないようにみんなでラジオ体操をしました!(^^)!

しっかり体をほぐすことも大事ですね☆彡

 

体操が終わると、いよいよスタート!!

 

 

 

 

子どもたちもみんな一生懸命ボールをカゴの中に入れていきます(*^-^*)

音楽も流しながらとても楽しそうですねッ♬

 

 

 

 

音楽が鳴り終わるまでどんどんボールを入れていきます!

カゴの中にたくさんボールが入ってきましたね(^^♪

 

 

 

 

音楽が止まり、終了しました~♪

最後にみんなでいくつ入ったかを一緒に数えましたよッ☆彡

ちなみにこの日は50球以上も入っていてビックリ!!

最後まですごく楽しそうでした(*^▽^*)