ブログ

生活介護:マクドナルド 🍔

こんにちは~ ('ω')ノ

 

休業要請も解除され、そろそろ大丈夫かな・・・と思いながらもまだちょっと心配💦なので、

やっぱり今月の外食レクもテイクアウトになりました (;^_^A

利用者さんはみんなマクドナルドが大好きで、ファミリーレストランでランチも捨てがたいけどいいよ!という感じでした ( *´艸`)

この日、午前中はみんなで何をたべようかとメニューとにらめっこ。

 

スタッフがマクドナルドでテイクアウトして持ち帰ると、みんなソワソワ。

待ってました!のいただきますです (^^♪

 

 

おいしそうに食べておられます~ (*´ω`*)

 

 

 

結構サイドメニューも頼まれています。

 

 

 

みなさんとっても嬉しそうに昼食を楽しんでおられました。

もちろん

全員完食でしたよ (*^^)v