ブログ

児童デイ:ダンス&掃除

今日のみんな遊びはダンスを踊りました☆

みんなで何を踊るかを相談して順番を決めました(#^^#)

 

 

 

先ずは『鬼のパンツ』を踊りました!!

「鬼~のパンツはいいパンツ~ 

強いぞ~」と歌いながら踊りました♬

 

 

 

 

次は『からだ☆ダンダン』を踊りました☆彡

 

 

その次は『バナナくん体操』を踊りました❤

「バナナ~ バナナ バ~ナナ~」と

体を左右に大きく動かしとっても上手です(^^♪

 

 

 

最後は『お魚天国』踊りました。

みんな仲良く手を繋いで

クルクル回ると目が回りました。(笑)

 

 

 

 

 

 

ダンスの後は、みんなでお掃除をしてました。

みんなとってもきれいに拭き掃除をしてくれ

わおん内はピカピカになりました(*^▽^*)

みんなありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡