ブログ

児童デイ:ダンス&シャボン玉

5月20日(水)の『みんな遊び』は

ダンス&シャボン玉をして遊びました (*^-^*)

 

まずはダンスをして体を動かしました♬

 

 

 

 

 

みんなが大好きな『パプリカ』や『からだ☆ダンダン』

『えがおのまほう』を踊りました(*´▽`*)

みんなで輪になり、音楽に合わせて

クルクル回りました❤

 

ダンスの後はわおんのお庭に出て

シャボン玉をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄砲型のシャボン玉を手に取りフェンスに向かって

シャボン玉を飛ばしました(#^^#)

とても天気が良く風もあり、シャボン玉が遠くまで

飛びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みんなでダンスやシャボン玉をして遊び

とても楽しい時間になりました♬♬♬

 

次回、シャボン玉で遊べるのが楽しみで

待ち遠しいです(笑)