ブログ

生活介護:デザートピザ

こんにちは。

 

今日はおやつレクのデザートピザの様子をお届けします~(*´▽`*)

 

 

今回の果物はバナナですね🍌

お皿にはチョコレートも見えます。

包丁の扱いにも慣れて、そばで見ているスタッフも安心して見られるようになっています (*^^)v

しかし、チョコとバナナは安定の組み合わせですよね!

 

 

手に何か持っています。

何が出てきたのかな?

 

 

あ~

クリームチーズかな?

 

 

これも切って

 

 

餃子の皮に乗せて焼くのですね。

おや。

マシュマロも載っていますね。

お好みでいろいろ乗せて焼いても楽しそうですね。

 

 

 

出来上がったようです (^^♪

 

 

 

おいしかったようでお代わりする方もいましたよ (^_-)-☆