ブログ

生活介護:カレンダー作り

こんにちは。(*´▽`*)

 

G.Wが終わりましたね。

私はがっつり自粛のゴールデンウィークで、読書三昧の日々を堪能させていただきました。

みなさんはいかがお過ごしでした?

 

さて、生活介護わおんぷらすでは毎月、月初めに翌月のカレンダーの制作をしています。

 

暦はもちろん、その月に合ったイラストや写真などを貼り付けたり、絵や文字を描いたり色を塗ったりと、毎月個性豊かな作品が出来ています~ (*´ω`*)

 

 

来月は6月なので、紫陽花やかえるが見えますね。

同じイラストでも貼る位置によって全く違う印象になるのも素敵。

 

 

好きなアイドルもいいけれど、自分の写真もどんな様子で過ごしているのかご家族に知っていただけるので、いいですよね。

 

6月は予定をいっぱい書き込めるようになれば嬉しいですね。