ブログ

児童デイ:アンパンマンクッキー作り★

3月23日(月)アンパンマンクッキーを作りました(*‘ω‘ *)

めん棒で生地を伸ばして、型抜きをしました♬

 

 

両手で上手にめん棒を使ってコロコロ♬

 

指先を器用に使って丁寧に頑張っていましたよ(≧▽≦)

 

職員と一緒に仲良く作りました♪

クッキーが焼きあがるまでの時間は手遊び歌と絵本をみました♪
みんなまったりタイムです(^^♪

 

自分の作ったアンパンマンクッキーと、型抜きしたクッキーを食べました♪

いろいろな形があるので、考えて選んでいましたよ(*^^*)

        

    

みんなとってもおいしそうに食べていました!

こんなにおっきなクッキーもできました!

とってもかわいいクッキーができあがりましたよ(●´ω`●)♡