ブログ

児童デイ:おにぎりと駄菓子

3月24日(火)

今日はローソンさんから再びおにぎりをいただきました。

初めての子もいれば、二回目の子も!

 

   

どのおにぎりを選んだの?おいしいねぇ。

 

全員おにぎりを2つずついただきました。

ローソンさん、本当にありがとうございました。

 

   

おやつの時間には定番になりつつある駄菓子屋さん!

おっと、その前に手遊びと絵本の時間です。

日替わりで内容も変わり、楽しいね!

 

  

今日もお買い物中はみんな真剣な表情。

50円に収まるように考えてかごに入れていきます。

 

  

全員買い終わるまで我慢してからいただきます!

食べ終わった人からくじを引いて当たりが出たらもう一つ。

みんなもう一つ食べられたかな?