ブログ

児童デイ:わたがしづくり最終日(*^^*)

少し遅くなりましたが、先週の金曜日でわおんのみんなで取り組んだわたがしづくりが、ついにラストになりました!

この日もみんな楽しみな様子でいっぱいわたがしをつくっていきました(^^♪

わたがしをつくる前にはみんなで絵本を読んだり手あそび歌もしましたよっ☆

 

 

 

 

みんなもすごく楽しみな様子ですね(●´ω`●)

そして、いよいよわたがしのスタート!!

 

 

 

 

みんなひとつずつわたがしをもらいました(*‘ω‘ *)

最終日のわたがしもとてもきれいに作ることができましたね!

そして、みんながわたがしをもらうと一緒に「いただきまーす!」

 

 

 

 

すごくおいしそうにみんな食べていますね!

味も甘くてふわふわで美味しかったです(*‘ω‘ *)

おかわりもありました!

 

 

 

最終日のわたがしもいっぱい食べることができて大満足でした!!

そして、最終日ということで最後には特大のわたがしもつくって大盛り上がりでした(≧▽≦)

 

 

 

また機会があればみんなで作ろうねっ☆