ブログ

児童デイ:みんなあそび「魚釣りゲーム」

2月18日(火)

本日のみんなあそびは大好きな「魚釣りゲーム」ですっ!(^^)!

子ども用のプールの中にいっぱいお魚さんを泳がして準備オッケー!

 

 

みんなで順番を決めるとさっそくスタート!!

音楽も流しながらみんなノリノリでお魚さんを釣っていきます(#^^#)

 

 

 

いろんなお魚さんが泳いでいてみんなもワクワクしてますねっ(*^▽^*)

みんなはどんなお魚さんが釣れるかなぁ~??

 

 

 

 

みんなたくさんお魚さんを釣れて大量ですねッ!

なかなか珍しいお魚さんも泳いでいました(^_-)-☆

 

 

 

釣ったお魚さんたちは何匹釣れたか数えた後に、きちんとプールに逃がしてあげました(^_-)-☆

多い子どもでは15匹以上釣りあげた子供もいました!!

またみんなで楽しもうねッ(#^.^#)