ブログ

児童デイ:ミュージックケア♬

2月8日土曜日

本日わおんではミュージックケアの日です♪

みんなもノリノリでさっそくスタート(*^-^*)!

輪になってお手本の先生のまねをしていきますっ♬

 

 

 

子どもたちも一人ずつ前にでてきてお手本をしてくれました(^_-)-☆

みんな笑顔でとても楽しそうですね!

 

 

 

今度はみんなが大好きなパラバルーンですっ!

 

 

 

音楽に合わせながらみんなでパタパタしました(^_-)-☆

子どもたちもみんな笑顔いっぱいですっ!

 

 

 

他にもたくさんの活動をしました!

いろんな楽器やどうぐも出てきてすごく盛り上がりました!(^^)!

 

 

 

 

 

最後は一人ずつシャボン玉をふいていきました♬

ふぅ~っと上手に吹いていき、お部屋の中は笑顔とシャボン玉でいっぱいになりました(#^.^#)

 

 

 

 

この日のミュージックケアも楽しく取り組むことができました!

子どももスタッフも元気いっぱいのミュージックケアでした~♪♪