ブログ

児童デイ:海遊館外出♬

12月26日(木)

この日は児童デイのみんなで海遊館に遊びに行きました!

たくさんのお魚や海の生き物が見られるということで子どもたちもスタッフもすごく楽しみです(*^。^*)

 

早速わおんを出発し、まずはみんなでマクドナルドでお昼ごはん♬

 

好きなメニューを子どもたちも自分で注文をしました!

 

 

 

みんなで食べるご飯はすごく楽しいですね!

 

 

 

そして、食べ終わるといよいよ海遊館に出発!!

みんなもワクワクしています(*^▽^*)

 

 

 

ついに、海遊館に到着しました!

いろんな動物の模型もあり興味津々♬

 

 

早速中に入り、いろんなお魚さんたちを見に行きました!

 

 

大きなお魚さんもいっぱいいました!

初めて見るお魚さんもいたのかな?

 

 

 

 

 

子どもたちもお魚さんのことをじっと見つめていますね♪

どんなことを思っているのかな?

(これはなんていうお魚かな~??)

 

 

 

 

子どもたちもスタッフもみんな笑顔がいっぱいです(*^▽^*)

 

 

最後にみんなで記念撮影も行いました!

この日もすごく思い出に残る一日になりました(#^.^#)

今年も残り少なくなってきましたが、最後までいっぱい思い出を作ろうね!!