ブログ

児童デイ:2019年最後のキックトレ!!

12月21日(土)

2019年最後のキックトレを行いました!

今年最後のキックトレということで子どもたちも、みんな気合十分ですね(*^-^*)

 

 

 

ケガをしないように、しっかりストレッチもして準備万端♬

 

 

さっそくスタートですっ!

みんなグローブを持ってミット打ちを始めていきました(*^▽^*)

 

 

 

パンチやキックを混ぜながら、みんなとても楽しそうですね!

ミット打ちの順番を待ちながら、待っている間はサンドバッグでパンチやキックの練習♪

 

 

後半もまだまだ気合は十分!

子どもたちもどんどん盛り上がってきました(*^▽^*)

 

 

 

 

この日もしっかり体を動かし、今年最後のキックトレを終えました!

また来年もいっぱい体を動かしてみんなで楽しもうね(*^-^*)