ブログ

生活介護:12月の外食レク

こんにちは~ (∴ˆνˆ∴)

 

朝夕は寒いのに、日中はあったかくて何を着ようか悩む毎日です・・・

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回の外食は冬になると食べたくなるアレです。

そう、たいやき♥

 

ご存知でしょうか?

 

 

堺市の鯛幸堂さんです。

最近のたいやき屋さんはたいやき以外のものも売っていて、甘いものが苦手な方でも大丈夫です!

 

 

      

 

今回は事前に注文していたので、支払いをします。

でも、メニューを見るとなかなか変わり種も多くて、どれも食べたくなっちゃいますね。

 

 

商品をいただいて

 

      

 

嬉しそうです。

今回もテイクアウトです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、増税のあおりでテイクアウトが多くなっています・・・

。。。(>Λ<)。。。

 

 

      

 

でもみなさん、とってもおいしい笑顔がすてきですミ☆

 

      

 

生地がもちもちしてすごくおいしいたいやきでした (áωà)

ごちそうさまでした!