ブログ

生活介護:外食レク

外食レクでcoco壱番屋さんのカレーを買いに行きました。

 

事前に電話をさせていただき、開店前にお時間を作っていただきました。

ご協力ありがとうございました。

 

お店に近づくとカレーのにおいが.....(*´ω`*)

匂いだけで食欲が湧いてきます(`・ω・´)

 

 

 

注文を行いお支払いです。(*^▽^*)

 

 

      

 

 

    

 

 

 

 

事業所に戻り、お昼の時間を待って、買ってきたものを広げて、

 

いただきまーす(≧◇≦)

 

 

カレーと思いきや、カレーパン(゚д゚)!

 

  

カレーパンも美味しそうでした(*^^*)

今度、買ってみます(*‘∀‘)

 

 

 

 

美味しいけども、汗が出てきます(;^ω^)

カレーが苦手な方も、好きな方も「美味しいわ!!」と笑顔で食べていました(*^^*)

  

 

 

 

 

 

11月の外食レクは、なか卯を予定しています。