ブログ

10月といえばハロウィン!!

こんばんは (*'ω'*)

10月に入りましたね。

こちらの地域では10月といえばだんじりなんですが、わおんぷらすではハロウィン🎃です~( *´艸`)

今月末のハロウィンに向けて初の試み、衣装作りが始まっています。

 

 

               

 

素材はビニール袋。

スタッフの説明を聞きながら、みなさんとても真剣です!

 

 

 

                

 

そのうち、スタッフの付き添いがなくても自分で、綿棒の針と細切りビニールの糸で波縫いのように縫ってスカートのフリルを作っておられました。

 

 

もちろん、オリジナルの衣装もOK!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

                

 

こちらはセロテープでフリルを貼り付けているところですね。

うまく貼れたようです(^^♪

 

 

さて、どのような仕上がりになるのか、今月末を斯う!ご期待!!