ブログ

児童デイ:9月21日(土) キックトレ(*^▽^*)

9月21日(土)

少しずつ日が落ちる時間が早くなり、最近では綺麗な夕やけが見ることも多くなってきました(#^.^#)

この日はわおんの子どもたちと一緒にキックトレに行ってきました!

「運動の秋」ということで、子どもたちもみんな元気いっぱいです!(^^)!

 

 

 

 

職員も子どもたちと一緒に取り組み、みんなとても楽しんでいる様子ですねっ!

「1、2!」と元気に声を出しながら、みんなでパンチにキック(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

ジムの先生にミットを構えてもらいながら、1人ずつパンチにキック!!

ジムの中で「パンッ!!」とミットの良い音が鳴りました♬

 

 

 

最後にはミットを並べてみんなでジャンプ(^_-)-☆

助走をつけたりしながら、大きくジャンプしました!!

 

この日も、みんなでしっかり体を動かしながらいい汗をかきました♪(●^o^●)♪