ブログ

児童デイ:9月14日(土) ミュージックケア(*^。^*)♬

9月14日(土)

少しずつ涼しい風が吹き始め、徐々に暑い夏から夏から涼しい秋への移り変わりを感じるようになりました。

先週の土曜日はわおんでミュージックケアを行いました(^^♪

 

 

講師の先生の合図にあわせながら、子供も職員も元気いっぱい取り組んでいます(*^▽^*)

 

 

 

 

最初のハナハナ先生では、一人一人みんなの前に立って上手にお手本をしてくれました(#^.^#)

 

 

 

今度は音楽にあわせながら、みんなでいろんな楽器を使いました(*^▽^*)

上手くリズムに合わせながら、みんなとても楽しそうですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のミュージックケアもみんな最後まで楽しく取り組むことができました(*^▽^*)!

 

 

 

最後はミュージックケアが終わり、お腹が空いてお昼ごはんが待ちきれない様子です(笑)

この日もわおんはとても明るい1日になりました♪♪