ブログ

生活介護:外出レク

いつもお世話になっております。

外出レクで「花の文化園」と「くろまろの里」に行ってきましたのでご紹介いたします。

 

いつもの活動とは違う雰囲気で車内でも笑顔が見られました。

 

花の文化園に到着して、散策を開始

 

 

 

 

 

 

 

とてもお天気が良く、前日の雨が嘘のようでした。

 

途中で休憩を挟みながら、ゆっくりとしたペースで歩きました。

 

 

 

 

 

 

道中の両サイドにはアジサイやユリなどが咲いており、ちょうど見頃になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆で記念撮影(^^)v

 

 

 

 

花の文化園の次は、近くにある道の駅の「くろまろの里」に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、おやつや野菜など色々なものを購入して、満足なご様子でした。

また違う道の駅にも行ってみたいと思います(^^)