ブログ

児童デイ:第3回懇親会

 

6月2日(日)に、第3回懇親会をしました(^O^)/

みんなでバーベキューをしました☆

 

前日はバーベキューの買い出しに行きました!

 

 

荷物を持つ時もみんなで協力していました(*^▽^*)

 

 

子ども達が選んでくれましたよ♪

 

 

カートいっぱいになりました!

 

 

当日もみんなで準備をしました!

レンガなどで土台をつくって火おこしをしました♪

 

 

 

ご家族様や職員といろいろなお話ししながらお肉を食べ、楽しいひとときを過ごしました♪

準備・調理・片付けすべてのことにたくさんのご家族様たちのお手伝いがあり、とても素敵な懇親会になりました(#^^#)

ご多忙の中お集まりいただき、ご協力ありがとうございました!

また10月、11月頃にわおん懇親会を開催させていただきたいと思っています!

こんなことやってみたい!こうしたら楽しめるんじゃない?   など、なんでもご意見お待ちしています(^O^)/