ブログ

児童デイ:5月25日(土)のわおんの様子♬

 

5月25日土曜日、わおんでは午前中にミュージックケアがありました♪

音楽に合わせて、さっそくスタート♪♪

 

 

ひとりずつ前に出てくれて、お手本をしてくれています(#^.^#)!

 

 

みんな、上手にできました(*^▽^*)♬

 

 

今度は大きな布を広げてパタパタと揺らしていきます(^^♪

 

 

曲も変わって、みんなだんだん盛り上がってきました!!

 

 

次は、いろんな柄のタオルを一つ選んでいきます(*^-^*)

 

 

みんなキレイなタオルを使って、楽しく振り付けをしています(^_-)-☆

 

 

先生のお手本を見ながら、上手にできました♬

 

 

最後は、シャボン玉を作って終わりました(*^▽^*)

みんな、すごく笑顔で楽しそうでした!!

 

 

お昼からも、お友達と一緒にいっぱい遊びました(#^.^#)!

 

 

本日もとても楽しい1日になりました(*^。^*)♪