ブログ

おやつ作り&和泉リサイクル公園外出♪

本日のわおんでは、午前中おかし作りをしました(#^.^#)!!

メニューはフルーツゼリーとプリンです(*^_^*)♪

みんな気合はバッチリ!

さぁつくるぞぉ~(^○^)♪

 

しっかり量もはかって…(*^_^*)

 

 

フルーツもいれてみよう(^○^)♪

できあがりがたのしみ!!

 

そして午後からは…(*^。^*)

 

みんなで和泉リサイクル公園へおでかけですっ!(^^)!

 

 

お天気もよくみんなも元気いっぱい!!

 

 

風も吹いてすごく気持ちい~(^o^)♪

 

 

キレイなお花も咲いてました!

 

 

なんとよつばのクローバーもはっけん!(^^)!

 

そして帰ってからは…♪♪

 

 

おやつの時間♪♪

すごくおいしそうーーーーー\(^O^)/!!

 

 

はやくたべたいなぁ~(*^。^*)

 

 

それじゃあ、みんなそろって……いただきま~す(^o^)!!

 

 

 

みんな、おいしくいただきました(*^_^*)

またつくろうねっ♪♪